2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先月の中旬頃、佐賀県から飛び込みの営業でおっさんが椎茸を売りつけにきた。 今週、そのサンプルを持ってプラントに商談に行ったらすんなり収まった。 プラントの大型店ばかり12店舗に直送となると結構の売上になる。 昨日、佐賀県のそのメーカーに電話し…

こうやって毎日日記を書いていると 俺の関心のほとんどは「眠気」だということがわかる。 猪木のセリフじゃねえけど「元気があれば、なんでもできる!」 俺は眠くなければ元気だし、元気があれば多少のトラブルは気にならないように できているみたいだ。 な…

毎週毎週同じ過ちを犯す・・・・・ 日曜となると朝からだらけてしまい・・・・ 朝から寝たり起きたり・・・起きていてもボ〜〜っとしていて 気がついたらまどろんでいたりする。 たまに昼からビールを飲んだりして・・・・・ とにかく全身の神経が麻痺してる…

昨日一週間ぶりにビールを飲んだ・・・ 生中を二杯・・・部屋に戻ってから缶チューハイを2本・・・ もうベロンベロン・・・自分の心臓の脈打つ音が聞こえてきた・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日は、ダルい・・・・(TT)

今日は逗子からいとこ一家がオフクロの見舞いにやってくる。 オフクロの姉の娘だから俺とは従姉弟にあたる。 その彼女の息子達が手のつけられない不良である。 俺が小学校5年の時に生まれたやつだから今は39歳になっているはずである。 俺に対しては「兄…

今日からは、まるまんへの配達がない。 雨の日も晴れの日も嵐の日も雪の日も・・・・・ どんな天候でも配達した店がついに無くなってしまった。 まるまんの後を引き継いだハニーからはお呼びが掛からず終い・・・・ 「待っててもダメやろ、積極的に売り込み…

ブルーだ・・・・・

今日は市場が休みの日だ。 寝坊して5時半に起きた・・・・・

無茶苦茶眠い・・・・・昨日はちゃんと9時前には寝たのに・・・・ 無茶苦茶眠い・・・・身体は重くないけど・・・眠い・・・もうすぐ3時・・・行かねば ///////////////////////////// まるまんの営業も今日を含めてあと三日だ。棚はほとんどからっぽ・・…

昨日、眠りについたのは10時過ぎ・・・・ 今日起きたのが午前2時 眠いのは眠いが、いつものような泥沼から無理矢理身体を持ち上げるような しんどさは、ない。 それどころか一旦起きてからは、快調である。 市場でも、お客さんから「どしたんや?ニコニコ…

昨日の夜はステーキを食った ビールを飲んだ。ワインも飲んだ。いっぱい寝た。 でもやっぱりダルい・・・・・糖尿病ってえのは因果な病気だ・・・・ 昨日の朝、市場があまりにもヒマだったのでブーにメールを打った。 試験前にちょこちょこっと勉強すれば単…

昨日は7時前に寝てしまう・・・・・ 夜中に「もうそろそろ起きる時間か?・・・・」と時計をみたら 11時半だった・・・・ 現在午前2時、雷が鳴り響き雨脚もかなり強い・・・・ さて、出陣! ////////////////////////// 今日の朝市は本当にヒマだった・…

予想してたほど酷い目覚めではなかった・・・・・ まッ 眠いには違いないが・・・(@@) //////////////////////////// 午前8時半・・・・・ やっぱしんどいわ・・・・なにやら首のあたりで血管が詰まりそうな感じがする。 今日から水を飲んでいる。まず…

目覚め爽やか!・・・・・・ とまではいかないものの、数日前とは雲泥の差 酒を飲まないとこんなに体調がよくなるものなのかと驚く・・・・ 午前2時・・アラームより先に目覚める・・・ 午前9時 昨日の刺身の残りと焼き鳥2本で昼飯を済ます っつうか、い…

昨日は夜ご飯も食べなかったし、ビールも飲まなかった おかげで今朝は割と身体が軽い・・・・ 午前3時に起きて、バナナと豆乳の朝ご飯 市場が終る9時までは何も口にしなかった。 9時に血糖値を計る・・・147・・・・ まだまだ標準の110を軽くオーバ…

2時に起きる 喉が渇いたので黒酢をアクエリアスで割って飲む PCを見ながらバナナを食べ豆乳を飲む 今日は時間に余裕があるので3時までぐずぐずしている。 それにしても身体がダルい・・・ 身体中の血液がドロドロなのだろう・・・・・ 「アンタの性格、…

今日は、気温的には一番いい天気だ 暑くもなく寒くもなく・・・・・ 毎日がこんなだといいのに・・・・・と 思うのはあさはかか・・・ 午後4時45分 身体がダルい・・・・気まぐれに血糖値を計る・・・285 上限が110だから完璧に糖尿病患者・・・医…

いっぱい寝たああ 昨日10時半に寝て 目が覚めたら6時半・・・・・ハハハ8時間だあ〜

午前2時 今日もまた長い一日になりそうだ・・・・・ 昨日寝入りばなにタカシがやってくる。「ガソリン代、くれ・・・」 この暑苦しい親父のとこに来るくらいだからよほど金に困っているのだろう 財布の中から4千円を渡しながら、俺は別のことを考えていた…

もうすぐ3時・・・・身体が重い・・・・ 今日はちょっこし寒いな・・・ 正午近く・・・・今、猛母を医科大まで送り届けて来た・・・・ 猛母はマナブの顛末についてホッと胸を撫で下ろしていた。 「問答無用!」の息子の性格にはあの激しい気性の彼女も気後…

午前2時半・・・・眠い・・・・・ 午前11時半 やっと仕事をこなす・・・・ 集中力が落ちているので、しょーもないミスをする。 みった丸岡店に配達に行って品物を降ろして伝票にサインを してもらう段になって気がつく・・・ 「あれ?かつお梅じゃなくて…

昨日はれいめいまでクルマを走らせ アキラを風呂に連れて行って、メシを食わせ風邪薬を飲ませた。 今日の朝にはかなり復活しているようだったので一安心・・・・ 今日は朝から京都にクルマを走らせ マナブとメシを食い これからの生活について話す とりあえ…

午前2時半 それでも戦火は続く・・・・・・いざ、出陣・・・・ 午前9時半 市場から事務所の戻り、朝飯?を食べている。 今日は猛母の抗がん剤投与の日だ。医科大まで送り迎えしなければならない。 午前11時半、事務所に戻る。 猛母を医科大まで送る道す…

昨日は・・・・・・ 朝寝して、昼寝して、夕方まどろんで・・・・ それでも今、眠くてたまらない・・・ 眠い 眠い 眠い・・・・・ 12時半 まるまんへの配達の帰りに実家に立ち寄る・・・ オフクロは寝ていたけど俺が手を振ると起き出してきた ここ2〜3日…

だらしない一日だった・・・・・ 午後7時30分 明日納品の伝票がまだ書けていない・・・・ やりたくない 泣きたい しんどい 不幸だ 不当だ 寝たい ビール飲みたい

今日は起きるのがつらかった・・・・・ 昨日寝る前に飲んだ酒が残っている 缶ビール2本にしておけばいいものを、チューハイをもう一本・・・ ああいう欲張りなところがいかんのだよな〜 わかってはいるんだけど・・・・ まッそれでもNの半分もいかんだろう…

午前2時に起きる プラント行きの伝票を整理して 荷物を積み込み市場へ・・・・・・ プラント行きの荷物が仕上がったのが4時半 それでもギリチョンだった。 今日は思い切って焼き魚を休んでみた。 予想よりはお客さんは来たけれど、それでもやはりヒマだっ…

れいめい塾を出発したのが午前4時15分 オイラの事務所に到着したのが午前6時35分 今までの最短時間である。 といっても普通に休憩なしで走って2時間半ってとこだから ほんの10分か15分短縮できたぐらいの話だ。 れいめいでのマージャンは楽しかっ…

今日は仕事をするのがつらかった・・・・ 連休で精神の箍がすっかり緩んでしまっている。 昨日のうちに仕上げておかなければならない 今日納品の伝票も朝起きてから慌てて書いた・・・ 今夜は三重か・・・・ 別に誰と約束している訳でもないんだけどネ・・・…

昨日、おとといと遊び呆けていたので 今日は仕事をするのがつらかった・・・・・・ そして、こういう日に限ってお客がいっぱい来る。 今日は初夏の陽気 最高予想気温は26度! 午後1時・・・・タカシと待ち合わせをして昼飯を食べてから銀行へ・・・ 毎月…