今日からは、まるまんへの配達がない。
雨の日も晴れの日も嵐の日も雪の日も・・・・・
どんな天候でも配達した店がついに無くなってしまった。
まるまんの後を引き継いだハニーからはお呼びが掛からず終い・・・・
「待っててもダメやろ、積極的に売り込みにいかなきゃ・・・」という意見があることは
もちろんわかってはいる。しかしながら、どうしても重い腰が上がらない・・
バラ色の未来と言わないまでも、ほのかな灯りでも見え隠れしているのであれば
その気にもなるのだろうが、どう考えてもこの先には足をとられるぬかるみの道しか
見えてこない。それでも行くのが・・・・・なんだろうけどネ・・・・
自分の不甲斐なさにもブルーになる要素が含まれている。