2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・「ヤスジ・・起きんのか?・・・・・」 ・・・・「うわッ やばッ 親父ッ わさび漬けにシール貼ってくれッ・・・」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ てな夢を見ていた・・・・・午前1時起床・・・・・ ・・・・そ〜言えば、親父には…

昨日の夕方駅前でアキラとブーをピックアップ・・・・ 照手の家に少し寄ってから、その足で銭湯へ・・・・ 帰りにお惣菜を買い込んで新しいマンションへ行く・・ タカシは松本町の夏祭りに学校代表で参加しているらしい 結構俺もうれしくてビールを飲んでつ…

昨日はなかなか寝付けなかった・・・・・ 眠ろうとしても眠れないのであきらめて本を読む・・・ 五十嵐貴久・・・こいつがなかなかおもしろい・・・・ これまで7作品ほど出しているが「同じ作者か?・・・」 と疑うほどバラエティに富んでいる。 それでいて…

今日はプラント−3川北店が明日改装オープンするということで 店だしの手伝いに行ってきた。 10時ごろには出かけたいと思っていたのが、いろいろあって11時に・・・・ 途中でやっぱり眠くなりパーキングで仮眠・・・1時間も眠っちまった・・・ 向こうに…

ヘルストロンのおかげかきっちり1時には目が覚めた・・・ 荷物も滞りなく送れて、コンビニでサンドイッチを買ってきて これを書いている。 3時には第2ラウンドのゴングが鳴る・・・・・ ////////////////////////////////////////// 午前9時半、真空パッ…

4時・・・・まだまだ眠い 5時・・・・オシッコに行きたいのをガマンして再び眠る 6時・・・・やっとのことで重い身体を起き上がらせる 今日は引越しだ・・・・といっても、俺ができるのは 新しいマンションで留守番をして荷物が届くのを見届けることだけ…

今日は久しぶりに晴れ間が見えた・・・・オフクロと海岸線をドライブする。 綺麗な海が見えた・・・・そしてオフクロの先祖の墓を参る・・・・ 墓には願い事をしても無駄だそうである。 願い事は神社・・・・墓には報告・・・・こういうことがありました・・…

今日は初めて支障なく荷物が送れた 1時に起き、1時半に荷物が届き、ピッキングして梱包、2時に集荷のトラックが 来て積み込み、事務所に戻ってきてバナナをかじりながらこれを書いている。 今からなら1時間ぐらい寝ることもできる さて、どうするべ?・…

昨日の夜はどうしても銭湯に行く気力が湧いてこなくて ビールを飲んで寝てしまった・・・・・・ 午前4時・・・・・真っ暗闇の中で目覚める・・・・ (ここはどこ?ワタシは誰?俺はここでこんなことをしてていいのか?・・・) 日曜の朝だと理解するのに数…

目が覚めたら1時半!・・・・ビックリして飛び起きた・・・・ 市場へ行って電光石火の早業で荷造り・・・・ なんとか集荷のトラックに間に合った・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さて、メシでも食うか・・・・・ お米のストックがあ…

午前3時・・・・雨脚が強くなってきた・・・・ 昨日は実家で泊まった 今日は忙しい一日になりそうだ・・・・ //////////////////////////////// アキラが明日試験があるので風呂に連れて行ってほしいという 今夜は6時半から伯母のお通夜に行かなければならな…

午前1時・・・・荷物はちゃんと届いていた。 ピッキングして梱包を始める・・・そして気がつく・・・・ 昨日、今朝の集荷を頼む電話をしていない・・・・ 仕方がないので丸岡のセンターまで運ぶ・・・ どうにも俺らしくないミスが続く・・・・ このシステム…

昨日の夜中に国道8号線が土砂崩れで通行止めに・・・・ 高速道も武生−木之元間という長い距離が通行止め・・・・ 従って、今朝は関西方面からの荷物は一切入ってこない・・ 真冬に雪の影響で道路が寸断されるのはよくあることだけど 雨で・・・というのは珍…

何もすることがないので午前1時前に市場に行く。 予想通り今日はすでに荷物が届いていた。 この時間からピッキングを始めて梱包をすれば余裕である。 集荷のトラックの兄ちゃんが来る頃には渡すだけの状態にできた。 それ以外の荷物も梱包してしまって、それ…

午前5時にR塾を出発・・・・休日の朝とあって道も空いていて快調に飛ばす ところが米原あたりから大粒の雨・・・・ そして敦賀を目の前にしてトンネルの前でハザードランプをつけた クルマの列、列・・・・どうやらトンネル内で事故があったらしい。 アキ…

午前2時半である・・・外は大雨・・・ 今からR塾まで走る・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ みんな起きてるかな?・・・・・

午前1時・・・・目は覚めた・・・・ はてさて、荷物は届くか?・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 午前1時半・・・・市場に行くと運ちゃんが荷物を降ろしはじめたとこだった 急いでピッキングを始める・・・・よっしゃ!間に合う!・・…

「あなたは息子達を愛しているの?」・・・・・ さすがに俺はカミさんにそういったことを言われたことはないなあ〜 この手の話をはじめだしたら、まず(愛とはなんぞや?)てな ところから始めなあかんもんなあ〜・・・・めんどくさい・・・・ ・・・・・・…

午前2時・・・・荷物が届かない・・・・・ 午前1時から起きてスタンバっているものの荷物が来ないのでは 話しにならない。 集荷のトラックの兄ちゃんが申し訳なさそうに出発したと同時に 配送のトラックがはいってきた。 大急ぎで荷物を造り、丸岡の営業所…

身体がダルい・・・・・・ 気がつけばすっかり枯れた食生活をしている。 タバコは長いこと吸っていない。酒も2週間以上は飲んでいない。 コーヒーも飲んでいない。水ばかり飲んでいる。 肉や揚げ物は食べずに野菜の惣菜をおかずにご飯を食べている。 なにや…

昨日は夕方の6時半に寝入ってしまい今朝起きたのは2時半・・・・ 小学生並みの8時間睡眠。 それでも体調万全にはほど遠いものがある。 まッ 50歳なんだから、こんなものか・・・・ Nはこないだ「俺はまだ50前だから・・・・・・」と わけのわからん…

びっくりしたあ〜〜〜〜 起きたら1時40分! 脱兎の如く市場へ・・・・電光石火で荷造り・・・・セ〜〜〜〜〜フッ!!! ・・・・・・・・・・ 12時50分と1時と、2段構えでタイマーセットしといたんやけどなあ〜 //////////////////////////////////…

今だに体調は不良のまま・・・・・このぶんだと週末のR塾行きも あやしい雲行きとなってきた。 せっかくセンセとシュウちゃんの凸凹コンビがやってくるというのに・・・ ///////////////////////////////////////////// 今朝はお盆の花の仕入れの段取りで勝…

午前1時に起きて市場へ・・・・・ 荷物が来るのを待つ。1時30分、35分、40分・・・・・ じりじりと時間が過ぎて行く・・・・ やっと届いたと思ったら、同時に集荷のトラックもやってくる。 「兄ちゃん!ちょっと待ってくれ!」とドライバーに頼み込み…

昨日の夜も腹痛に悩まされた・・・・ 昨日は午後2時頃に昨日唯一の食事を噛み締めながら摂り それから寝るまで一切何も食べてはいない。 午後8時ごろ寝たけれど、10時頃に腹の痛さで目が覚める・・・ 食事から8時間・・・どうも胃腸の障害ではないよう…

午前1時起床。1時半に荷物が来て、梱包。トラックに積み込み事務所に戻る。 カミさんの言いつけどおり、起きがけに水を飲む。 今から、バナナと豆乳の朝食。昨日の昼以来の食事だからトーストも食べることに・・・・ お腹への負担を考えて、バターはつけな…

昨日は大変な一日だった・・・・・ 市場は早々に片付け、午前中の一軒だけ配達してオフクロを医科大に連れて行く。 自分自身が連れていってもらいたいところだ。 老老介護という造語があるが病病介護とでも言いたいところだ。 昼からは元ヨメとマンションの…

痛い・・・・腹が痛い・・・・ 配送に関するトラブルが相当堪えているようだ・・・・ 昨日の夜10時に激痛で目覚める・・・ 「とんぷく」を飲んで1時間ほど耐えていたがどうにも痛みが治まらない。 ベッドの上で七転八倒しながら11時過ぎにタカシに電話…

昨日寝たのが10時半・・・・・・ さっき1時半に起きて市場に駆けつけ 送りの荷物を荷造りしてトラックに積み込んでから事務所に戻ってきた。 こんな生活をしていたら10年持つ体が5年でいかれちまう・・・ ハハ・・・長州の言葉みたいやね・・・・ 夜中…

依然として体調不良である・・・(TT) 腹がシクシクと痛む・・・力がはいらない・・・・・ いくらでも眠れる・・・・というか腹痛に体力を奪われている。 寝ても寝ても眠い・・・・ 腹が痛くなるのが怖くて何も食べれない・・・・ 全身の倦怠感、脱力感・…