今日は初めて支障なく荷物が送れた
1時に起き、1時半に荷物が届き、ピッキングして梱包、2時に集荷のトラックが
来て積み込み、事務所に戻ってきてバナナをかじりながらこれを書いている。
今からなら1時間ぐらい寝ることもできる
さて、どうするべ?・・・・・・・・
////////////////////////////////////////
小学校以来の親友Kが単身赴任先の大阪高槻から戻って来ている。
今から、昼ご飯を一緒に食べる。
Kは昨日から福井にいるが自分の家には寄らないで今日高槻に帰る。
・・・・・・ん?・・・・類は友を・・・・ん?・・・・
/////////////////////////////////////////
親友Kには高3の娘と高1の息子がいる。
その高3の娘が来春大阪の外国語の短大に推薦入学するらしい。
そして、父親との同居を望んでいるという・・・・・
Kは言う「どうやって断わろうかと思って・・・アタマ痛いんや・・・・」
母親に対して父親のお目付け役を買って出ているみたいだ。
蕎麦屋を出たあと「いつでも遊びに来てくれやッ」
とKは爽やかな笑顔を見せながら雀荘に向かっていった・・・・
やつとの仲は40年・・・・ともすればネガティブになりがちな俺だが
やつと話していると明るくなれる・・・・ケセラセラ・・・