2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日もリ*イ*のジムで頑張る・・・・・ レベル8で走ると5分で苦しくなってくる。 その時俺は高速道で車を走らせているときのことを思った・・・ 高速に乗って、時速120kmで走っていると とてもスピードが出ていて怖いと感じるときがある。 しかし、…

今日は忙しい・・・・ なんやしらん、忙しい・・・・・ 昨日のまったりした時間を少し分けてほしいところだが どうも物事ってえのは一時に重なる傾向にある。 まッ スピードを要する事柄は 運転以外は得意分野やけど・・・・・・・・・うしッ!

子供の頃は足が遅かった・・・・・ 運動会ではいつもビリから2番目くらい。 俺は運動が苦手な子供だった・・・・・自分も他の子も俺のことをそう思っていた。 俺が自分の能力に目覚めたのは中学校に上がってからだった。 確かに100mは15秒ぐらいでし…

今日はいい天気だ・・・・洗濯日和だ・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ここんとこトレーニングのしすぎか筋肉痛だ 足も腹も痛い・・・・でもそれがなにやら心地いい・・・ 俺って、M?・・・・・むははは んな訳ねえか・・・・・・…

「梅は咲いたか、桜はまだかいな」 この唄が耳に残って仕方ない・・・・・ ちょっとだけケチの俺はCDを買う気になれない。 もう少し待てばレンタルショップやブックオフで 格安で売りに出されるような気がするからだ。 去年買った風味堂の「愛してる」も買…

今日は2週間に一回、主治医のところへ行く日だ。 血糖値を計る・・・・・・ 血糖値は食事をしてから2〜3時間のころが最高となる。 去年、この先生にかかり始めたころは300近くあった それが280になり240になり・・・・・ そして先週、ついに18…

昨日も夕方にリ○イ○のジムで走った・・・・・ レベル8で走るとすぐに息が上がる。 それでもガマンして走っていたら走り始めて5分ぐらいしたら 楽になってきた。結局そのまま20分ほど走る・・・・ ・・・・福助には負けられない・・・・・・ ////////////…

寝ても寝ても眠い・・・・・・ 昨日だって夜更かしした覚えはない。 「病院坂の首くくりの家」も途中で見るのを止めてしまった。 朝は9時過ぎまでベッドの中でゴロゴロしている。 あまりにも天気がいいので洗濯をすることに・・・・・ 洗濯は結構好きだ。気…

近頃、どうも調子が良くない・・・(TT) 口が卑しくなっている・・・・のべつなくなしなにやら食べている。 だから一日中腹が張っているように感じるし 一日中腹が減っているようにも感じる・・・・・ そして一日中眠い・・・・寝ても寝ても眠い・・・・…

昨日の夕方、用事があって親父が入院している病院へ行き 親父の病室を覗いたら丁度夕飯時で 親父は若い男の看護士のお兄ちゃんに食べさせてもらっていた。 俺はそのお兄ちゃんに礼を言って代わってもらって 親父に食べさせた・・・・・・・ 親父の食は細くふ…

昨日の夕方、シュウちゃんから電話がある。 シュウちゃんはスキー場の支配人である・・・・・ 暖冬で雪のない今年は休眠状態・・・・・ 正社員の人間は「楽チン・・・・・」で済むが 従業員の人間には給与が支払われない・・・・ 契約だから仕方がないといえ…

2時40分・・・イヤイヤながら起きる・・・・・ 昨日はオイラの予想通り「フラガール」が アカデミー賞を取った・・・・ 今見てみたい映画は「ドリームガールズ」・・・・ 映画って、ホントにすばらしいですね・・・じゃッ さいならさいならさいなら /////…

昨日の夜にやっとNと電話が繋がる・・・ 「腹に力が入らんねん・・・・・」と、か細い声のN・・・・・ 「ひゃははは・・・」と笑ってやったが そういう時にピュ〜〜っと飛んでいってヤツを弄れないわが身がくやしい(TT) ・・・・・・・・・・・・・・…

昨日は夕飯も食べずにビールも飲まずに寝た。 おかげでなかなか寝付かれず、まいった(TT) たった一晩でどれだけ減ったかわからないけど まるっきしやらないよりはマシだろう・・・・・・ 今日はリ○イ○のジムで走るつもりだ。 頑張れ、ボクちゃん・・・・…

午前2時20分・・・・・・・・・・・・・・・ 起きる10分前という、一日中で一番眠い時間に電話が鳴る ・・・・・Nだ!・・・・・・・・・ サノバビッチ!・・・・・・まさしくお前は「魔女の息子」だ! /////////////////////////////////////////////…

昨日も夕方、老体に鞭打ってトレーニングに励んだ そのせいか今朝は2時半にアラームをセットするも 2時に目が覚めてしまう・・・・・・ このまま一日中元気ならばトレーニングの成果なんだろうけど・・・・ ・・・・・・・・・・・・ 折角早くに起きたのに…

昨日はP上中店とP瑞穂店に行ってきた。 やはり高速を走ると疲れる・・・・(TT) /////////////////////////////////////// 芸能界の2代目スターが俺は好きだ。 なんとなく育ちのよさがほのぼのとした気分にさせてくれる。 実力うんぬんより、存在自体…

今日は2時半に起きるつもりが 気がついたら3時20分!・・・・・・ ビックリして飛び起きた・・・・ それでも昨日の夜のうちに今朝の仕事の下準備を しっかりやっておいたので、なんとかなった・・・・ っつうか「準備してあるから・・・・・・」とかいう…

昨日はリ○イ○でトレーニングしたあと マンションへ行って夕飯にありついた・・・・ カミさんの手料理は一ヶ月ぶり・・・・うまかった・・・ 今日は午前3時に起き出して仕事場へ・・・ 金曜だから、市場は超ヒマである つまんないなあ〜〜〜〜(TT) /////…

今日はP行きの荷物が多い。 2時半にピっと起きる・・・・・ 昨日は夕方寝(?)もしないでリ○イ○のジムで走った えらい!ボクちゃん・・・がんばれ!ボクちゃん・・・・ ////////////////////////////////////////////////// 中島みゆきは失恋の話しをスナ…

生来のお調子者であるオイラは日・火・木のトレーニングの 予定をポカポカ陽気に乗せられて日・月連続に変更してしまい 結局、その疲れが火曜に出てしまい 昨日は4時ごろ「一時間だけ・・・・・」と寝てしまった。 起きたのは午後7時・・・(TT) トレー…

昨日は・・・春のような陽気に誘われて・・・・ でもないけど・・・・ 夕方、またリ○イ○のジムで走ってしまった。 まッ そのおかげかどうかわからないけど 昨日の睡眠はとても深かったような気がする。 ぐっすり眠れた・・・・・

午前2時半・・・・・また一週間が始まる・・・ −座右の銘− 「夜は明日を楽しみに眠り、朝は今日を楽しみに起きよう」 中学校の頃からの目標だけど なかなか守られてないな〜〜 ・・・・・ほら・・・ぐずぐずしてたらもうすぐ3時だ・・(TT) ///////////…

昨日は市場の新年会・・・・・ 久しぶりに出席した。 S市長も挨拶に来ていた・・・かなり痩せている。 1次会の後はO昆布の社長と連れ立って フィリピンのママのいるスナックへ・・・・ 頑張ってるな〜・・・・頑張れよお〜・・・・ と旧交を温めて帰って…

昨日からの雪で街はすっかり冬景色だ。 でも福井で積雪5cm・・・・・・ 福井の人間にしてみたら こんなの降ったうちにはいらない・・・・・ 丸々「想定内」の話しだ・・・・・ 雪は今日一杯で終わりになるらしい・・・・ 冬もこれで終わりだなあ・・・・…

昨日も夕方の4時ごろに寝てしまった・・・・・(TT) どうしても起きることができずに うわ〜〜もう9時ごろかな〜〜・・・・・と 時計を見たら・・5時半・・・・ 再び寝る気にはならずに銭湯へ・・・・・ そうしたらこんどは夜、眠れない・・・・・ 時…