昨日は夕飯も食べずにビールも飲まずに寝た。
おかげでなかなか寝付かれず、まいった(TT)
たった一晩でどれだけ減ったかわからないけど
まるっきしやらないよりはマシだろう・・・・・・
今日はリ○イ○のジムで走るつもりだ。
頑張れ、ボクちゃん・・・・・・
今日は猛母が医科大で検査の日である
市場を早々に片付けて猛母を医科大まで送る。
猛母の検査は昼過ぎまでかかる予定なので親父にご飯を食べさせる役は
当然オイラになる。
12時前に親父が入院しいている病院へ行き
親父にご飯を食べさせる・・・・まるで乳幼児みたいなもんだ。
「ほれッ 口、あけんかいッ」・・・ハハハハ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば今日はNも大腸検査の日である。
今頃、もう済んだころだろうか?・・・・・
俺の経験では検査そのものよりその前に下剤を飲むのが
よほどつらかったような気がするのだが
はてさてNの感想はどうだろう?・・・・・・
「あれぐらい大した事無いわね・・・・」と強がるか
「いっやーッ聞きしに勝るしんどさでんな〜〜」と白旗を揚げるか
まッ なにはともあれ・・・・むふふ・・・・・
なんやしらんけど・・・・むふふ・・・・・
どーして、Nの周りにいる人たちはNの困った顔が大好きなんやろね〜〜
きっと、きっと、森○も、ジ○ちゃんも、古○も、征○も
みんなみんな、・・・・むふふふ・・・・・
だと、思うよ・・・・・・・・・・むふふふ・・・・・・あははは