午前2時20分・・・・・・・・・・・・・・・
起きる10分前という、一日中で一番眠い時間に電話が鳴る
・・・・・Nだ!・・・・・・・・・
サノバビッチ!・・・・・・まさしくお前は「魔女の息子」だ!
////////////////////////////////////////////////////////////
今日は三男の誕生日である。
いくつになるのかな?・・・・・
・・・・たぶん、22・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生まれてくれて、ありがとう・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
近頃、体重のほうがヤバくなってきている。
昨日はついに61kgをオーバーしてしまった(TT;)
そんなに暴飲暴食しているつもりはないのだが
よくよく考えてみると、ちょこちょこお菓子を食べている。
夜のビールもいけないと思う・・・・・・・
なんとか修正せねば・・・・・Nや鈴木のセンセみたいな
メタボの仲間には加わりたくない・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
去年の日記を見ていたらこのブログは去年の2月5日からスタートしている。
知らないうちに一年目を通り過ぎていた。
去年の3月には市場の中のリョーショクという食品問屋が店を閉めている。
今年は西川パンと小林金物屋、それに山吉という揚げ物屋が店を閉める。
市場の中は本当に閑散としていて30年前の賑わいなど見る影も無い。
これからますますシャッター街への道を進む一方だろう。
時代の流れだから仕方のないことなんだろうな