傍から見れば俺はとても元気そうに見えていると思うが実際はそうでもない・・・・

散髪屋の椅子に座っている時、ぼんやりパソコンの画面を見ている時

ジムでベンチにペタンと座り込んでいる時、サウナから上がって露天風呂で座っている時

何の前触れもなく 近頃、俺の心臓はピクンと裏返るように打つ時がある・・・

そのまま息苦しくなることはないが内心では(あ!やばい!やばい!・・・)と焦っている

猛母が生前に言っていたように

「天が落ちてくると言って両手を上げたまま生きてく訳にもいくまい・・・」だが

なるべく自分の身体と会話しながら生活していかなければならないと思っている

明日はゴルフコンペに出て、夜は打ち上げ会に参加する

暴飲暴食は避けてなるべく早く家路につくようにしよう・・・・