まだまだいくらでも食べられるけど体重が増えるのが怖いからもう止めておこう

というのが病気をするまでの感覚だった

実際少しずつ体重は増えていって1月は62kgをオーバーすることが多かった

ところが今はいくら食べても太らない・・・(?)体重が増えない

前日夜の、焼き肉&ビール&ご飯できっとかなり体重は増えただろうと思っていた

昨日の夕方に風呂に入る前に体重を計ったら57・75kg

なかなか58kgを超えることはない

なんだか、これはこれでどこか悪いのではなかろうかとちょっと心配である

まあ心配しても何かが変るものではない

時は前にしか進まないのだ

今日は午後に町内の神社の清掃に行かなければならない

町内会長のお勤めである

本来は明日の朝も神社の春の例祭に町内会長として出席しなければならないが

明日はハルイチに行く予定なので副会長に代理をお願いした

3月の自治会の会合やら春の例祭やらと何かと副会長には世話になっている

とても気のいいお方で嫌な顔一つせず「ああ、いいよ!」と二つ返事で頼まれてくれる

ありがたい・・・・・

明日は午前6時に家を出発して新大阪にクルマを駐め、学生時代の友達のフジキ君と服部緑地公園の野外ライブに行くつもりだ

翌日はこれまた午前6時にホテルを出発して三重の榊原ゴルフ倶楽部でR塾OB達とゴルフをする予定が入っている

明日も明後日も渋滞に巻き込まれないかが心配だが

それよりも何よりも俺の体力が保つのかが心配である

心配しても仕方ない・・・・・前に進むだけである・・・・・