今朝はちょっと身体がだるい・・・・自分では病気か老いかの判断が出来ない

昨日は主治医から「ステント手術が終わったら元の生活に戻っても構いませんよ」と言われてちょっと気分が高揚してしまった

ビールは飲んでも構わないし、水風呂はダメだけどサウナはいいですよと言われて

心がウキウキしてしまった

家に帰って自分の部屋でカレンダーを睨みながら

えっとーッ・・・・4月の初め頃に手術をしたら4月後半には自由の身だから

三重でゴルフして、5月の連休にフジキと服部緑地ハルイチのライブ観て

次の週の鯖江つつじマラソンにも出てみるか・・・・5kmならなんとかなるやろ・・・

と、捕らぬ狸のナントカで小鼻を膨らましてしまった・・・・

一方、シュウちゃんは全く元気がない

雪は積もらなくてスキー場は開店休業状態だし、手塩にかけて育てた娘はさっさと嫁に行ってしまった

俺が「4月にはゴルフに付き合えよ!」とラインしても

返ってきた言葉は「生きていたらな」だ・・・・

まあ無理もないか・・・・シュウちゃんはあの娘は可愛がっていたものなあ~~