やっと帰ってきた・・・・やはり強行軍のツケは重い・・・

いったい俺は何をしているのだろう?・・・・

フジキとゴルフをしたりシュウちゃんに会いに行ったり・・・

50年来の友人たちに会うことはそれはそれで楽しいに決まってはいるが、俺はどうして自分の身を削ってまでこんなことをしているのか自分でもよく分かっていない

まあ今回に関しては俺はシュウちゃんには会っておきたかった

今月末に三重でみんなが集まる会にシュウちゃんが来れないと言うので、それなら俺の方から出向いていこうということになった

実はシュウちゃんとは二人だけのちょっとした密約があって俺としてはその清算をどうしてもしておきたかったのだ

今年に入ってからどういうわけか俺は身辺整理を頻繁に行っている

証券会社の営業員の口車に乗って買わされて塩漬けにしたままだった投資信託を解約したり、他にも明日俺が死んだら息子たちが処理に困るかも知れないと思うものは極力整理している

終活?・・・・・たぶん今年は俺にとってそういう時期なんだろうと思っている

ラソンもいよいよ引退かもしれない

とりあえずは来年3月の福井さくらマラソン大会が最後だ