シュウちゃんの所へ行ったのは何年ぶりだろう?・・・・・

コロナでマラソン大会はほとんどが開催中止になっていたから

ラソン大会をだしに使ってシュウちゃんところに行くということは出来なくなっていた

今回、水曜にゴルフをした後、シュウちゃんの家までの途中で和田山スーパー銭湯に寄ってみた

そこは前にも何度か使ったことがあるスーパー銭湯

夕方の5時半ごろにかの施設に到着したがちょっとビックリした

まず駐車場にクルマが停まっていない

ん?定休日か?!・・・・と、店の中を覗いてみたら灯りはともっている

恐る恐る店内に足を踏み入れると「いらっしゃいませ!」と声を掛けられる

それでも俺が前回に来た時とはずいぶん印象が違う

前回は客が溢れていていちいち客に声をかけている暇など無かったはずだ

脱衣所で服を脱いで風呂場に入ってみると、客は俺を入れてたったの3人!!!

おいおいおい・・・・どーした?!・・・・どーなった?!

この施設はそこそこ大きくてサウナも30人くらいは入れるし露天風呂も大きい

100人くらいは常時客で溢れかえっているような施設だったのだ

コロナの被害はこんな片田舎にも、いや片田舎ゆえに多大な影響を受けているみたいだ

インチキワクチンを購入するのに日本が支出した金は3兆円とも4兆円ともいわれている

無能な政治家、無能な官僚、無能な経営者が日本を滅ぼそうとしている

ジャニーズばかり垂れ流しているマスゴミよ、少しは自分の頭で考えたらどうだ