日中は暴力的な日差しが降り注ぎ灼熱地獄だったのが夕方になって日が陰ると急激に気温が下がってきた

俺とフジキは寒さに震えながらステージを眺めていたが

お目当ての天使のだみ声の木村充輝がなかなか出てこない

そして6時頃になってやっと出てきた

俺とフジキは会場を見渡し「この人数が一気に駅に殺到したらえらい目に遭うなあ」

と、まだ三宅伸次は出ていなかったけどレジャーシートを片付けて会場をあとにした

7時50分に西中島の駅で待ち合わせをしてフジキと別れる

彼は会場から自分の家まで走って帰ったそうだ

いいなあ~元気で・・・・・

彼の家の家系は代々長寿らしいが彼も100歳まで生きそうな勢いだ

まあそれはそれでちょっとしんどいかも知れんが・・・・