気温が上がるのは天気予報で確認済みだった

俺はクーラーボックスに350ml缶のビールを8本入れて持っていった

フジキと緑地公園駅で待ち合わせ、ライブ会場に足を運ぶ・・・

会場に着くと予想通り開場を待つ人たちで長蛇の列

20年ぐらい前に来たときもこんな感じだった・・・そうそう!これこれ!

これがハルイチやがな!

それでもやっぱりあの頃より客数は増えているような気がした

会場の雰囲気は昔のままでステージでミュージシャンが演奏していても客はテンでばらばらにビール片手に騒いでいる

昔と変ったところと言えばトイレが綺麗になっていてちょっとビックリした

あとで地元民に聞いてみたらコロナで補助金が下りて公共施設のトイレは軒並み改装されたみたいだ

コロナも悪いことばかりではないみたいだな・・・・

フジキとレジャーシートを敷いて寝転びながらハルイチを堪能した