今日になってもまだまだ筋肉痛は続いている・・・・・

特に左足ふくらはぎが酷くて一歩間違えると肉離れを起こしそうな感じだ

今日は昼頃から大阪までクルマで移動しなければならない

夜はフジキと飲んで、明日はフジキとゴルフの予定が入っている

明日はゴルフの後、豊岡まで移動してシュウちゃんちに泊めてもらうことになっている

昨日、念のためにシュウちゃんに「今週の水曜やけど覚えているか?」とラインしたら

「もちろんや!歓待する!」と返事が来た

どうも怪しい・・・・・

今までは俺が遊びに行くというようなことを言いだすと、決まって

「俺はお前らと違って忙しいんや・・・暇人の相手はしてられんのや・・・」

と返って来るのが常だったのだ

それがここにきてどういう訳か態度が軟化してきている

うむむ・・・・もうすぐどちらかが死ぬのかしらん?・・・・