う~~~む・・・・・めっちゃしんどい・・・・・

昨日はサウナ仲間とゴルフに行って夕方からは馴染みの居酒屋で打ち上げ

そのまま郊外のカラオケスナックになだれ込み歌を唄う

日曜のハーフマラソンのダメージは思いのほか深く今日になっても筋肉痛で呻いている

やはり日曜にハーフマラソンを走って火曜にゴルフをするというのは67歳の老体には無理があったみたいだ

ところがイカレポンチの俺は今月末には日曜にフルマラソンを走ったあと火曜に大阪まで移動して水曜にゴルフをするという予定を入れてしまっている

こりゃあどうみてもさすがに無理がある

そこで昨日、フジキにラインして日程を変更してもらった

6月はマラソン大会の予定が3つ、そしてアキラの帰国とイベント感満載だ

その隙間を縫って大阪までゴルフをしに行こうと思っている

なんだか死にかけの蝉みたいだな・・・・・・・・