クッタクタに疲れて泥のように眠りたいと思っている

俺がフルマラソンに挑戦し続けるのはそういう思いも理由の一つだ

昨日はさすがに疲れた・・・・・67歳の老人には過酷な一日だった

夜は10時前に意識が飛ぶように寝入り、夜中の2時に胸が苦しくて目が覚める

どうやら泥のように眠ったおかげで自力で寝がえりを打つことが出来ずに自分の腕で自分の胸を押しつぶしていたみたいだ

しばらく自分で胸をさすっていたら再び寝入ることが出来た

次に目が覚めたのは午前6時・・・・・まだまだ眠い・・・・・

身体は鉛のように重い

来週は日曜に10kマラソンを走るが翌日の月曜にKからゴルフに誘われている

その翌日は大阪に移動して水曜はフジキとゴルフの予定だ

さて?Kの誘いは蹴るべきか・・・・・

・・・・・・カイロの先生のゴッドハンドに頼ってみるか・・・・

不埒な考えが頭をよぎる・・・・