寝ても寝ても眠い・・・・・そしていくらでも眠れる・・・・

昨日は11時前に寝入って、今朝しぶしぶベッドから這い出したのは8時前だ

途中3回トイレに立ったが難なく再び寝入ることが出来た

昨日は午前と午後にゴルフ練習場に行き夕方はジムで汗を流した

あの程度のチンタラした運動で疲れたのだろうか?・・・・・

明日は勝山クロカンマラソンで20kを走ることになっている

この分だと1週間ぐらいはダメージが残りそうだ・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日Mr.Bからラインがきて、どうやらコロナに罹ってしまったようだ

逆算すると日曜の音楽フェスで貰って来た公算が大だ

当然のことながら家庭内感染で奥方も罹患したみたいだ

あの厳しい奥方に責められているBの姿を想像するとちょっと笑える

「打ち首獄門」を観に行って「打ち首獄門」の刑に処せられたという

Bの大好きな親父ギャグが思い浮かんでしまった

www.youtube.com