やっぱり日程はタイトなほうがいいな・・・・

日が経つのが早く感じられる

思えば今年の2月は暗黒の月だった・・・・一ヶ月がとても長く感じられた

それにしても水曜の雨には参ったネ・・・・

あんなに全身びしょ濡れになってゴルフをしたのは初めてだ

次はちゃんとしたゴルフ用のレインコートを買って・・・・と、思って

ふと気づく・・・・そうか・・雨の日にゴルフなんかしないか・・・

よっぽどじゃないとしないわなあ~~~

ヒマを持て余してるじいさんが何を好き好んで雨の日に・・・

まあそれでも昔の仲間とラウンドするゴルフは楽しかった

焼き肉も美味かったしビールも美味かった・・・・白米まで食べた

これだけ食ったら体重もかなり増えたはずだ

俺の予想は58・2kg

昨日の夕方、リライムで風呂に入る前に計ったら57・45kg

うむむ・・・腹は出てきたのに体重は増えない