今夜もちゃんと午前2時に起きた・・・・もう無駄な努力はよそう

明日、仕事が待っている訳でもないのだから眠くなるまで起きていればいい

というわけで、これを書いている・・・・

昨日は久しぶりにゴルフ練習場に行ってきた

救急車で運ばれた日に練習場に行って以来だから丁度1ヶ月だ

昨日はゴルフスイングの練習というより身体を動かす事が主な目的だから

力のない球を50球ほど打っただけで30分ほどで帰ってきた

そしてクルマをGSに持ち込んで洗車をしてもらう

俺は洗車会員になっているけど2月は外に出なかったから1度も洗車はしていない

1ヶ月分の洗車代(3850円)が節約になった

夕方にはこれも久しぶりにリライムに行く

こちらも1ヶ月先払いで精算しているから1ヶ月分の会員料(16300円)が浮いた形だ

これからは毎日リライムに行かなければ元が取れない

ケチな俺はせっせと通うだろう・・・・・それがリハビリに繋がると思っている

青年よ、書を捨て街に出よう・・じゃなくて・・・老人よ、スマホを捨てリライムに行こうだな

今夜から明日にかけて今期最後の寒波が来るらしい

福井の平地でも10cmほど雪が積もる予報が出ているらしい

明日の予想最高気温は3度(!)だ

シュウちゃんとこのスキー場にはどれぐらい積もるかな?

祈るばかりである・・・・・・

なんだかだ言いながら俺はあいつのファンだからネ・・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ちなみに、昨日リライムで体重を計ったら57・6kgだった

57kg台はどれぐらい前だったか記憶にないな・・・・

これから少しずつ元に戻していかなければ・・・・・