今朝は顔が痒くて目が覚めた・・・・・こんなことは久しぶりだ

手で顔を触ってみるとちょっとボコボコしている箇所がある

俺は疲れが溜まるとアトピーの症状が悪化する

はて?昨日はそんなに疲れるようなことをしたのだろうか?・・・・

午前中はゴルフ練習場に行ったけど休み休みしながら100球ほど打っただけだ

夕方はリライムのジムに行ったがちょっとマシンで3kmほど走っただけだ

あの程度で疲れているようではフルマラソンなど夢のまた夢だ・・・

そういえば昨日の夜中に寝汗をびっしょりかいて目が覚めた

汗をかくような気温ではない・・・・・やはり体調が良くないのか・・・・

老化と言ってしまえばそれまでだがなんとか止める手立てがあるなら試してみたい

今のところ俺には呪文しかない

 

「気のせいや!」