なんだか毎日のんべんだらりとした日が続く・・・・

月曜火曜とゴルフに行ったがとんでもないスコアが出るわけでもなく

火曜はゴルフの打ち上げで居酒屋に繰り出したが腹がよじれるほど笑ったわけでもない

次の日曜は勝山クロカンマラソンに出る予定だけど新記録を狙っている訳ではない

新記録どころか3時間の制限時間内にゴール出来るかどうかが問題だ

Sとボッチと一緒に走るから打ち上げはそこそこ楽しいに決まっている

まあ、それでも「はじける!」ってわけではない

歳を取ると感動が薄くなるってえのは本当だな・・・・・

俺は次男が幼稚園の合唱で小さな口を精いっぱい広げて唄う姿を見て胸がこみあげてしまい涙がこぼれそうになって慌てて教室の外に出たことがある

ああいう思いをすることはこれから先はもう無いのだろうナ・・・

仕方がない・・・・・それが人生だ・・・・人間だもの