昨日は勝山クロカンマラソン大会に出てきた

今年になって走ったマラソン大会では一番調子が良かった

起伏の激しいコースだけどなんとか2時間20分ぐらいでゴールした

レースの後は一緒に大会に出たボッチとSとでリライムで打ち上げ

熱中症気味のボッチは食べ物が喉を通らず仮眠室に行ってしまった

俺にとって周回コースが鬼門であるように夏の大会はボッチには鬼門だ

そのボッチが年末の湘南国際マラソンにエントリーしたと聞いて昨日の走りに気を良くした俺は夜になってまたまたクリックしてしまった

後は野となれ山となれだ・・・・

すると思わぬところから弾が飛んできた・・・・シュウちゃんだ!

ゴルフに付き合ってやってもいいと言う

あいつは下着もまともに脱げないくらい左肩が痛いはずなのに大丈夫なのだろうか?

いつもは「お前らなんか片腕だけで大丈夫じゃい!」とうそぶいているがクラブを振れるのだろうか?

まあいい・・・・・これで楽しみがまた一つ増えた

来週には息子も帰って来る・・・・