日曜には勝山クロカンマラソンで20kを走り

昨日の月曜はポンゆうKと居酒屋の大将と3人でゴルフを1ラウンドプレーした

日曜のマラソンで少し身体が絞れたのか昨日のゴルフは快調だった

スコアもやっと130を切って129

まあ、まだまだだがそのうち120ぐらいでは回れるようになるだろう

昨日は快調だったが今朝は身体が重くてなかなか起きることが出来なかった

こんな老人が連日スポーツをして疲れないはずがないのだ

疲れていないのではなく、疲れていることが分からないだけなのだ

いまのところ、もう秋までマラソン大会の予定は入っていない

なんとか真夏に走り込みをしてマラソン秋の陣に備えなければならない

実を言うともうすでに4つもフルマラソンにエントリーしてしまっている

ヘタするとあと2~3つ増えるかもしれない・・・・どーするべ??

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

俳優の写真撮影が禁止された金沢市の「百万石まつり」を巡り、メインイベント「百万石行列」で前田利家の妻お松の方を演じた栗山千明さんは13日までに、自身のツイッターに「百万石まつりを楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ございませんでした」と投稿した。撮影禁止とした実行委員会の対応に批判が出ていることを意識したとみられる。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

能力のないアンポンタンがこういった催事の実行委員長なんかに祭り上げられると

まるで自分が神になったような全能感に支配されてこういうポカをやらかしてしまう

先日の東尋坊ウルトラマラニックの実行委員長もこのタイプで

俺はランニングサイトでボロカスに批判した

こういう輩には、お前が偉いんじゃなくてスタッフが偉いんだからな!

とデコピンでもしながら説教したい気分だ