11時前に寝入ったのに1時間ほどで目が覚めてしまった・・・・

どうにかならないものだろうか・・・・また朝までプライムビデオのお世話にならなければならない

ドラマばかりでは飽きるのでたまにはユーチューブも観る

福井県のマラソンランナーで山本さんという有名なユーチューバーが居る

彼はいろんなところの100kウルトラマラソン大会に参加していて動画をアップしてくれている

彼自身は100kを10時間で走る走力を持っているかなりのランナーだ

だいたい普通に走っても大変なのに自撮り棒を持って100k走るのだ

しかも10時間で!・・・・・かなりアンビリーバボーである

ところがそんな山本さんの動画にはもっともっと信じられない猛者が集まってくる

昨日ジムで山本さんが撮った2017年の東尋坊ウルトラマラニックの動画を観ていたら

6日前に100kマラソンを走ったばかりだというランナーが映っていた

東尋坊ウルトラマラニックは土曜に開催されるので6日前の野辺山100kを走破してこの東尋坊の103kに参加していると言う

おいおいおい・・・・・

頭のねじが緩んでいるどころの話ではない(@@:)

さらにさらに驚くべきことにこの土曜の東尋坊の翌日の日曜には、えびす・だいこく100kウルトラマラソン大会に参加すると言うのだ!

ちょっと!ちょっと!気は確かか?!・・・・なんか怪しいクスリでもやってんじゃねえの?!

そして驚きはまだまだ続く・・・・・・

このランナーと一緒に103kの部を走っていたおばちゃんは「アタシは明日71kだけどね・・・」とサラリと話しているではないか!

もう訳の分からない「妖怪」レベルの話である

「妖怪」がうじゃうじゃ集まっている感じだ

東尋坊で52kを走って、翌日の大野でハーフを走ったことがある」と胸を張っていた過去の自分が恥ずかしくなる

世の中は本当に広い!そして化け物は本当にいっぱい居る!!・・・・くわばら、くわばら