福井の昨日の気温をネットで調べてみた・・・・33・9度!!

おいおいおい・・・そんな炎天下の元、俺は52kも走ったのか?!

そりゃあ丸焦げになるわな・・・・と、足の日焼けの跡を見る・・・・

昨日は途中のエイドでウルトラマラソンランナーの大島君がぶっ倒れていた

彼は俺が初フルの時に知り合いになった、と言っても彼は俺のことなど覚えていないが

名古屋ー金沢の250kを27時間で走りきるというレジェンドである

昨日の東尋坊ウルトラマラソンでは103kの部で過去に優勝したこともある

昨日はどういうわけか52kの部に参加していた

そんなレジェンドの大島君でもぶっ倒れてしまうような危険な暑さだったということだ

暑さ対策はちゃんとしていたとはいえよく完走出来たもんだと我ながら思う・・・

ちょっとだけ褒めてやりたい・・・