これだけ毎日同じ時間にウォーキングをしているとえらいものでちゃんと同じ時間に目覚めるようになる

アラームは5時50分にセットしてあるが自然と5時半頃には目が覚める

それでも眠りに関して意地汚い俺はアラームが鳴るまでは起きようとはしない

先週の東尋坊ウルトラマラソンから1週間が経ち今朝はやっと起きるのが辛くなかった

昨日の朝もポン友Kとウォーキング・・・・・

夕方にはジムへ行こうと思っていたけど結局グズグズして行かなかった

絹こしトーフのような柔らかな意志しか持ち合わせていない俺は

ラソン大会の予定が入ってなかったらジムなんかには行かないだろうし

Kが居なかったら朝のウォーキングもしないだろうと思う・・・・・

それを思うとやっぱり感謝だな・・・・・