昨日は次男のお使いでなんだか忙しない一日だった

今日は新九頭竜橋メモリアルラン大会

俺はマラソン大会のスタートは9時ごろと勝手に思っていたけど

前日の昨日になってパンフを見たら13時スタートとなっている

なんだか拍子抜けだ・・・・

そこでのんびりしていたら時間が無くなってしまった

慌てて指定の駐車場に行ってシャトルバスに飛び乗ったら大きなバスに先客は4人しか居なかった

ランナーたちはみんなスタート地点に行ったあとだったのだ

大会自体は新九頭竜橋を1k行って1k戻るという周回コース

今日は俺はなかなか体調も良くて気持ちよく走れた

タイムは60分59秒・・・・

もうちょっと頑張れたはずだけど俺は明日もマラソン大会に出る予定だ

それに明日以降もゴルフやマラソン大会の予定がびっしり入っている

ここでしょーもない怪我をしてはいられないのだ

明日はポン友Sと鯖江ラソンに出て、待望の風呂&焼き肉&ビールが待っている

「夜は明日を楽しみに眠り、朝は今日を楽しみに起きよう」

という俺の座右の銘を久しぶりに体感している・・・・さあ、眠ろう・・・