昨日はサウナ仲間のおっちゃんたちとゴルフ・・・・

午前8時14分スタートだったけどフェアウエーもグリーンも凍っていて真っ白

とんでもない悪条件で他の3人の熟練ゴルファーがスコアを崩す中

俺一人、ベストスコアの122!

結局俺ぐらいのなんちゃってゴルファーには気候条件なんか関係ないってことなんだな

昨日はとりあえず真っすぐ前に飛んだもの・・・・・

夜はそのおっさん連中で新年会と銘打った飲み会

今夜はポン友Kと飲み会・・・今度の日曜は木曽三川ラソン大会でハーフを走り

その次の月曜はKとゴルフだ

先週から何やら忙しない日々が続く・・・・・

「トネさんは身体をいたわるということをしませんね~~~~」

とつぶやいたカイロの先生の声が脳裏をかすめる・・・・

 

生きてるだけで丸儲け・・・・だ