中国政府が先ほど、日本から中国へ渡航するビザの発給手続きを停止したことがわかりました。

在日本中国大使館が日本の旅行代理店に通達を出しました。全てのビザが対象で、期間は未定だということです。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この中国の態度に対して政府の官房長官は遺憾の意を表したそうだ

どうしてなんだろう?

俺なら「ありがとう!中国!」と、返すけどね・・・・

感染爆発しているお前んとこなんかと行き来したかねえよ!!

と啖呵を切ることは出来ないものかね・・・・

民間に被害が?・・・・そのための政府だろう・・・そのための国家だろう

そのための税金だろう・・・・民間に被害が出たら補填してやれよ・・・・

あんな訳の分からない国と付き合わなくてもこちとら屁とも感じないんだ!

ってとこを見せられないものかね!?

根性ナシの官僚や政治家どもには本当にうんざりだ・・・・