――優勝が決まったあとの早藤将太キャディーのお辞儀も世界から称賛された。  「あの映像を見たのは夜11時ぐらいに見たので。ああこんなことしてたんだって思いながら。いい行動をしたんじゃないかなっていうのはありますし、僕も一緒にできたら良かったなって思っています(笑い)」

///////////////////////////////////////////////////////////////

いいね!!!!!!!

これこそ100点満点の答えだ!!

 

俺が先生なら花丸を一万個ぐらい押してやりたいと思う

 

 

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

中国外務省の趙立堅副報道局長は14日の定例記者会見で、東京電力福島第1原発の処理水について「飲めるというなら飲んでみてほしい」と述べた。麻生太郎財務相の「飲んでも何てことはないそうだ」との発言を踏まえ、海洋放出の方針決定を改めて非難した。

 趙氏は「太平洋は日本の下水道ではない」と非難。韓国の文在寅大統領が国際海洋法裁判所への提訴検討を韓国政府に指示したことにも「日本が国際社会の懸念を重視することを希望する」と述べた。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いったいどの口がそんなことを言っているのだ!!?

宇宙からの衛星写真をみると中国からハワイにかけてゴミの筋がはっきりと映っている

中国の身勝手さには開いた口が塞がらない・・・・

麻生よ!今すぐ中国まで飛んで行って目の前でその水を飲んでやれ!