昨日やっとパスポートが発行された・・・・これでいつでも渡航出来る・・・

と、思ったらワクチン接種証明書というものが要るらしい

病院でワクチンを接種するたびに記載してもらった紙はあるが

それではダメで、ちゃんと自治体が発行した証明書というものがあるという

そこで昨日はその証明書を発行してもらう手続きをしてきた

面倒くさい世の中になったものだ・・・・・

午後はゴルフ練習場とジム・・・・

ランニングマシンで傾斜を5にして10分ほどトロトロ走ると心臓が口から飛び出そうになる

今月はとても忙しない月である

6日は滋賀でセンセとモリシタとゴルフ

14日からタイに飛び18日に帰って来て

20日は奈良でゴルフ&大人のお泊り会だ

その週の24日の土曜は宝浪漫マラソン大会で30kを走ることになっている

大丈夫か?!俺!!・・・・・

「トネさんは身体をいたわるということをしませんね~~」

と呟いたカイロの先生の声が蘇る・・・・