夜の眠りがだんだん短くなっていって今日は12時半に目が覚めた

2時間ほどしか寝てない・・・・さすがにこれではまずい

さらに今日はちょっとした野暮用で10年ぶりに市場に顔を出すつもりなのだ

午前2時にこれを書いている

昨日は元嫁を職場まで送って行った帰り道で赤信号で止まっていたら

右側の家からバックで道路に出てきたクルマに当てられてしまった

おいおいおい・・・・今年買ったばかりの新車だよ・・・・

俺のクルマに当てた車からヨタヨタ降りてきたのはヨボヨボの爺さんだ

その爺さんの第一声が「やっぱり(免許は)返納せなアカンかのおお」だ

俺は怒りで声も出ない

心の中で「お前は命を返納せんかい!!」と毒づくが

そんなことを口に出して言ってもクルマが元通りになるはずもない

福井警察署まで行って事故説明をしたり保険屋を呼んだりして

午前中が潰れてしまった・・・・・トホホだな・・・