なんだか気の抜けたサイダーみたいな気分だ・・・・・
どんな険しいコースなんだろうとドキドキしていたのに
無くなったら無くなったでほっとする気分が半分、残念な気分が半分だ・・・・
大会主催者のホームページを見ると9月9日に順延とある
俺はその日は長居公園ラソンにもうすでにエントリーしてしまっている
おまけにあわよくばM女史やNも誘って走った後に飲み会までなんとかしようと密かに企んでいるのだ
これは外すわけにはいかない・・・・・
9月9日に参加できないランナーはそれから今年中にその主催者が計画しているいくつかのトレイルランに
半額で参加出来るように計らうとのことだ
俺は11月までの休日はすべてマラソン大会にエントリーしてしまっている
だから参加出来る大会も限られてくる
残った候補は10月13日(土曜)の京都一周トレイルラン32kか
12月1日(土曜)能勢・豊能トレイルランの二つしか無い・・・・・
12月の能勢は11月の最終週に大阪へ行くので2週続けて大阪へ行くのもちょっと芸が無い
12月の第一週は去年と一昨年は2年続けて湘南国際マラソンに出ているから
今年は久しぶりにお伊勢さんマラソンに出ようかと思っていたのだ
そうなると10月13日(土曜)の京都一周トレイルランということになる・・・・嵐山公園スタートだ
しかし翌日の14日は富山滑川ほたるいかラソンのハーフにもうすでにエントリーしてしまっている
だから土曜に京都で32kを走り、翌日に富山でハーフを走るということになる・・・・・
まあこないだの5月には土曜に東尋坊52kのウルトラを走って翌日に大野でハーフを走ったのだから
やってやれないハズはないのだが・・・・・うむむ・・・・・うむむである
いくら俺の頭のねじが何本も緩んでいるとはいえちょっとばかりこのエントリーは勇気が要るな・・・・
おまけに翌週の日曜は長野大町でフルマラソン、その翌週は富山でフルマラソンだ・・・
おいおいおい・・・・大丈夫か?俺・・・・・早まるなよ・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////
今朝もポン友Kと日課のウォーキングだ・・・・
今日は台風が近づいていて曇り空の上、風もそこそこ吹いていたので過ごしやすかった
明日の朝は台風でお休みだ