昨日の夕方にはリライムのジムで汗を流した・・・・・
内転筋運動300回とステップ100段という最低限のメニューだけはなんとかこなした
今までの体験ではこれでなんとか完走だけは出来るハズなんだが・・・・
今朝はKといつものウォーキング・・・・
Kが5時半に迎えに来るから携帯のアラームは5時10分にセットしてある
昨日の夜は11時前に寝たハズなんだが今朝は起きるのが辛かった
こんな体力で俺は本当に42kの山道を完走出来るのだろうか?
はなはだ不安だ・・・・・
天気予報によると台風は土日で日本列島を東から西へと縦断するみたいだ
時間毎の台風の位置を確認してみたらマラソン大会が行われる神鍋高原あたりは
土曜の夜から日曜の朝にかけて雨が降るみたいでスタートの午前9時頃には
少し離れて行ったあとみたいな感じだ・・・・
レース中に雨が降らなくても前日の雨がどれだけコース状況に影響を与えているかはわからない
う〜〜む・・・・・全身泥まみれになる覚悟で走らにゃイカンのやろな・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
台風の進路予想を見ていたらなんとか日曜の朝にはマラソン大会の開催地からは遠ざかっているように思えたので大丈夫だとは思ったけど一応大会事務局に問い合わせをしてみた
夕方5時にホームページ上で発表すると返事をされたがこっちは福井から参加するのに
中止ならホテルにキャンセルの報告をしなきゃならんのだとねじ込むと
29日、日曜の中止は決定しましたとの応え・・・・・おいおいおい
そしてその代替案として9月9日を考えているとのこと・・・・
うむむ・・・・俺はもうすでに9月9日は大阪の長居公園でハーフを走ることにしている
走ったあとはまたM女史を誘い出して飲むつもりだ・・・・
全くもって、おいおいおいだ・・・・
これでこの7月は二つもマラソン大会が潰れたことになる・・・・異常だ