毎日、夕方になるとリライムのジムに行き汗を流す

昨日もユーチューブの動画を見ながらランニングマシンで5kmほど走った

近頃はずっとマラソンウルトラマラソンの動画ばかり観ている

福井のユーチューバーで山本一浩という人がいる

彼は100kmのウルトラマラソンを10時間以内で走る強者だ

昨日は彼が2019年の能登和倉万葉の里マラソン大会に出た時の動画を見た

俺もボッチもこの大会↓に出ている

cpgu5t7.hatenadiary.jp

山本さんはカメラを持ちながら走ると言うハンデをものともせず激走していた

5kのラップが21分23秒@@:)!!である・・・・おいおいおい

俺の生涯最高タイムが21分56秒で、もちろんゴールとともに俺はぶっ倒れた

それをフルマラソンの5k地点でこのタイムとは!・・・・・驚愕だ

それ以降、10k地点で43分、ハーフ地点で1時間32分と全くペースは落ちない

しかも彼は他のランナーに話しかけレポートしながら走っているのだ

もうビックラポンである

結局、彼は目標としていた自己ベストの3時間18分を大きく上回って3時間12分でゴールする

あのアップダウンの厳しいコースでカメラを持ちながら話しながら走ってこのタイムというのは全く持ってアンビリーバボーである

なんだか俺も4時間ぐらい切れるんじゃね?・・・・と思ってしまった・・・・

まッ 現実はそんなに甘くないんだけどネ・・・・トホホ