昨日、高速を飛ばして魚津まで行き駅前のビジネスホテルで1泊・・・・

今日の魚津しんきろうマラソン大会は前日受付のみの大会だ

困るよなあ~~~こういう大会は・・・・・

魚津近郊以外のランナーは来なくていいですよ~~って言ってるみたいなもんだ

そのせいか今日の大会に参加したランナーは3年前の前回大会の3分の1位しかいなかった

スタート時間が9時50分とかなり遅めだったのでホテルの部屋でまったりとしていたら悪友Kからラインが入る

「明日、ゴルフ行かんか?」

んむむ・・・・俺は今からハーフマラソンを走るからゴールしても元気が在ったらラインすると返事した

結局、マラソンを走っていても明日のゴルフが気になり14kでリタイアしてしまった

だって、あんまり疲れたら明日ゴルフ出来なくなってしまうじゃないか・・・・

でしょ?・・・・