昨日は福井県もついにコロナ感染判明者が200人を突破した

まあそれでも隣の石川県の500人に比べたら可愛いものだけどな・・

そのせいか昨日のリライムは心もち客数が少なかったような気がする

それも第1波や2波の時のようにガクっと目に見えて減ることは無い

やっぱり人間って慣れるいきものなんだナ

今回の第6波に関してはそのピークがどこに来るのか諸説出ているが2月の第一週というのが有力である

それが本当なら2月13日のマラソン大会も出場可能なんだけど、どうなることやら・・・・

こんなに世間がオミクロン株で騒いでいるのに、俺は着々とマラソン大会へのエントリーをひそかに画策している

オミクロン株が収束することを見越してもうすでにかなりの大会にエントリーしてしまった

2月13日・・・・神戸バレンタイン・ラブラン(ハーフ)

2月27日・・・・大阪毎日マラソン(フル)

3月6日・・・・かかみがはらシティマラソン(ハーフ)

4月10日・・・・若狭レインボーマラソン(14k)

4月17日・・・加賀温泉郷マラソン(フル)

4月24日・・・魚津しんきろうマラソン(ハーフ)

5月22日・・・黒部カーター記念マラソン(フル)

5月28日・・・・東尋坊ウルトラマラニック(52k)

 

あらら・・・・こりゃどうも病気が再発しているみたいだな・・・