昨日の夜も12時過ぎに寝入って今朝は8時ごろに起きた・・・・よしよし・・・

昨日は久しぶりにといってもたった2日ぶりだがリライムに行く

ジムのランニングマシンでちゃんと汗も流したし呻きながらプランクもした

サウナに4回入って帰ってからビールを飲む・・・・幸せだなあ~~

昨日は49日ぶりに福井県でもコロナの新規判明者が1名出た・・・・

オミクロン株はすでに日本中で市中感染していると俺は見ている

ちょっと熱が出たけど市販の薬を飲んだら治ってしまったという感染者が相当数居るだろう

そんな人たちがわざわざ保健所まで感染の有無を確かめに行くとは考えにくい

このままいくと第6波の波はいつ来るのだろう?

大阪マラソン大会は2月27日に開催予定だ

どうやら第6波の波のピークにぶち当たってしまいそうである・・・・トホホだな