ー 昼頃に熱っぽかったのでドラッグストアで風邪薬を買って帰った

夕方になって熱を計ってみたら38度近くある

買ってきた風邪薬を飲んで早めに寝た

夜中に熱がかなり出てたくさん汗をかいた

朝になってみると身体はだるかったが熱は下がっていた

一応会社は休んでその日は安静にしていたが翌日には出社した ー

こんな人がコロナを疑って保健所に駆け込むだろうか?

よしんば疑ってみたとしても自ら保健所へ行くだろうか?

俺なら行かない・・・行けない・・・・そんな勇気は持ち合わせていない

今の日本ではまだまだコロナ患者に対する誹謗中傷が後を絶たない

俺がニュースから受けるオミクロン株の症状はこんな感じだ

間違いなく市中感染は起こり始めている

そしてオミクロン株はデルタ株とは全くちがうウイルスだ

オミクロン株に感染した患者は回復した後も記憶障害を起こすらしい

デルタ株は人間の肉体を攻撃して宿主を殺してしまったがオミクロン株は人間の脳を攻撃してくる

オミクロン株が狙っているのは人類総痴呆化だ・・・・・

人類がすべて痴呆になったらどんな世界が待ち受けているのだろう

誰も他人を傷つけない平和な世界か、はたまた第3次世界大戦か・・・・