今日は久しぶりにたくさん眠れた・・・・

途中一回だけトイレに起きたけど朝の8時ごろまでぐっすり眠れた

どういう加減なのかはさっぱり解らない

明日から今シーズン最強寒波がやってくるらしい

しばらくは家の中でじっとしていよう・・・・

と言っても普段からそんなに動き回っている訳じゃないんだけどネ

昨日は道路がとても混んでいた

孫娘たちのお習字教室への送り迎えが冬休みという事もあって1時間前倒しになった

そこでリライムに行く時間が出来たと思ったら道路は大渋滞・・・

夕方5時にリライムに行くのにあんなに手こずるとは思わなかった

相も変わらず空いているのはリライムだけだ

トイレのノズルは直っていたけどな・・・・・