午前2時・・・・・また起きつんた・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

左足のふくらはぎに出来たおできみたいなものには昔買った化膿止めの軟膏を塗ってみた

触ってみると熱を持っているみたいなのでその上から湿布を貼る

それで昨日一日様子を見たら痛みは少し軽減されたように感じる

夕方にはジムでステップを100段踏んだけど悪化することは無かった

このままなんとか俺の持っている自然治癒力だけで治らないものか・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝る前にヤフーのメールをチェックしていたら大阪マラソンから重要なお知らせと題してメールが届いていた

どうやら来年の2月に開催予定の大阪マラソンにエントリーしたランナーはスマホに追跡アプリを入れなければならないらしい

そこで説明通りにアプリをダウンロードしようと思ったら画面が変わって

お前のスマホは容量がいっぱいだから歩数計とヤフーとラインのアプリを削除しろと出た

うむむ・・・・これは飲めない相談だ・・・・・

やはりここはスマホの買い替え時が来たのかもしれない

しかしながら昨日のニュースではオミクロン株の市中感染が大阪で始まったと伝えていた

このままだと2月下旬頃は爆発的に感染が広がってマラソン大会そのものがぶっ飛んでしまう可能性も無くはない

うむむ・・・・・ちょっと困った・・・・・