あれからアマゾンプライムで海外ドラマを1本観たあと3時過ぎにまた寝入った

起きたのは8時ごろ・・・・割とぐっすり眠れた・・・・

左足ふくらはぎの腫れは痛みはほとんど消えて痒さだけが残った

痒い時の最終手段はキンカンだ・・・・♪キンカン塗って~~また塗って~~~♪

今日はよく晴れている・・・・今年最後の晴れらしい・・・

♪こんな晴れにゴルフが出来ないなんて~~~♪・・・・だな・・・・

昨日の夕方にサウナ仲間のMさんにラインを入れて誘ってみたけど袖に振られた

来年はもっともっとゴルフ仲間を増やしていつでも行ける体制を作ろうと思う

夕方にサウナに入っている時に翌日の天気予報のニュースを見ながら

「お!明日は晴れやんけ!ゴルフ行ってこさ!」と言うのが俺の理想である

ゴルフとマラソン・・・・人生のアディショナルタイムに突入したというのになんだか忙しくなってきた

コロナ収束と試合終了のホイッスルとどちらが先になるのだろうな?・・・