毎日がのんべんだらりと過ぎていく・・・・・

シュウちゃんのように事業でトラブルを抱えることもなく

Nのように毎年受験でヒリヒリすることもない・・・・・

ここのところ毎日毎日晴れの日が続いている

ちゃんと計算したことはないが余程の贅沢さえしなければ死ぬまでの資金もあるような気がする

唯一の悩みと言えば春の花粉ぐらいだがそんなものはウクライナの人たちに比べたらタンポポの綿毛ぐらいに軽い物だろう

今度の日曜は若狭レインボーマラソン大会だ

14kの部だからキロ10分で全行程歩いたとしても140分・・・・2時間20分である

5時半にスタートしても8時にはゴールしてしまう・・・・予定だ・・・・

来週は週の半ばにゴルフにでも行こうかとサウナ仲間と話している

こんなに幸せでいいのだろうか?・・・・

やすじ・・・・もうすぐ66歳の春・・・・・・