6月12日にプーチン終戦宣言をするっていう情報はガセだったな・・・

プーチンとゼレンスキーは実は裏で繋がっていて

ウクライナのマフィアを一掃するためにゼレンスキーがプーチンに侵攻を頼んだっていう陰謀論まである

世の中、何がなんだかわからない

まあ、何があっても俺は俺だ・・・・・・

こういう精神構造に育ててくれた親に感謝だな・・・・

今朝になってシュウちゃんから7月の集会の日程を変更できないかとラインがきた

本当にいつまでたっても間の悪いヤツだ

俺は朝から関係各位に電話をしまくって調整に余念がない

まッ  俺のヒマつぶしの時間を増やしてくれたと思えば腹も立たない

こっちは毎日が日曜日だからネ・・・・