子ども政策の司令塔となる「こども家庭庁」設置法は15日、参院本会議で自民、公明両党などの賛成多数で可決、成立した。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

役人のポストを増やしただけやろ!

穿った見方をするのは俺だけなんだろうか?・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月12日に奈良で集会を開く予定だったがシュウちゃんが会社の用事で来れなくなった

仕方がないので他の日に代替えが出来ないかと集会に集まるメンバーに打診をしてみたが

みんなその日をあてにして動き始めているので今さら日程を変えることは出来ないとの答え

まあ、俺以外はみんなそれぞれの仕事を持っているからそんな簡単に予定を変えられないわな

そこでここはひとつシュウちゃんに涙を呑んでもらうことにした

まッ 元気があったら12日遅くでもいいから合流してくれればいい

13日には極楽とんぼの俺がシュウちゃんの家まで送って行ってやろう・・・