シュウちゃんにはお前は絶対長生きするって言われたけど
俺は本当はそんなに長生きはしたくないんだ・・・・・
だって誰も友達が居なくなった世の中に俺だけ残されたって
しょーがないじゃん・・・・・・
それに別れってえのは絶対に見送るほうより見送られるほうが楽チンなのだ
学生時代の遠距離恋愛を思い出してみればいい
彼女の地方へ遊びに行って「じゃッ!」って帰って来るのは平気だったけど
彼女がこっちへやってきて彼女の地元へ帰っていくのを見送るのは
本当に辛かった・・・・・・・
死ぬのだって、たぶん一緒だ・・・・・・
俺は75歳ぐらいで「じゃッ!」と言って旅立ちたい・・・・
できればNやらシュウちゃんやらセンセやらシンちゃんやらガキやんに
見送られて・・・・・
ところがそんな俺の淡い希望を打ち砕くがごとく
Nのアホウは不摂生の極みを尽くしている・・・・・・腹が立つ
ヤツが俺より先に逝ったら棺おけに小便ひっかけてやるつもりだ・・・
////////////////////////////////////////////////////////
100kmマラソンで63・9kmでリタイアって聞くと
まだ完走までにはだいぶあるよなって感じだが
それでもよくよく考えればフル+ハーフなのだ・・・・
これはもうとんでもない距離である・・・・・
俺は7月からはトレーニングを毎日かかさず行い
秋から冬にかけてハーフを2〜3回こなし
来年の春にはフルを2〜3回走り、そして満を持して
来年の秋にシュウちゃんとこの豊岡ウルトラマラソンに挑戦しようと思っている・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
オザワはもうダメだな・・・・・・・
官僚やら検察やらが国家権力の限りを尽くして葬り去ろうとしても
できなかったオザワの牙城がたった一枚の
奥さんの離縁状で打ち破られてしまうとは・・・・・
げに恐ろしきは女性のチカラ・・・・・・・