昨日10時半ごろ寝入ったら12時半に目が覚めてしまった

今は3時半だ・・・・・さっき階下で禁断のカップうどんを食べてしまった

鼻炎のクスリも飲んだから胃は荒れ放題だろうけどもうすぐ眠くなるだろう

昨日はディーラーに預けてあった新車を取りに行ってきた

車内のいろんな機能を教えてもらったがほとんど覚えていない

唯一新車特有の匂いが鼻腔の奥にへばりついて新車を買ったんだという事を思い出させてくれる

昨日のリライムは意外と混んでいた

オミクロン株に感染しても軽症で済むと言うニュースのせいか連日感染判明者が50人を超えているというニュースには反応しないみたいである

それはそれでちょっと怖い・・・・・

諸外国を見ても軽症で済む患者が多いと言うデータは出ているみたいだが

その軽症で済んだ患者に致命的な後遺症が残るかどうかのデータはまだ出ていない

なにはともあれ罹らないに越したことはない・・・・

もうすぐ4時だ・・・・寝よう・・・・・