夜中に目覚める時間がだんだん早まって今日はついに11時半に目が覚めた

寝入ったのが10時半ごろだったはずだから小一時間しか寝てない

困ったものだ・・・・・

昨日のリライムのジムはそこそこ混んでいた

コロナの新規感染判明者が78人と言うのは過去2番目の多さのはずだがそんなニュースにも人々は反応しなくなったみたいだ

昨日はいつもよりも少しだけ早く行ってランニングマシンで汗をかいた

俺は少しだけ腹が立っていたのだ

義弟の早すぎる死に対して持って行き場のない怒りを胸に抱いていた

周りから比較的強運と思われている俺の人生の中でも哀しい事や切ない事や怒りを覚えることはそれなりにあった

俺はそんな事にぶち当たる度に存在するかしないかわからない(神)というものに怒りをぶつけてきた

今回も「ひでえことしやがる!」と呪詛の言葉をつぶやきながらマシンの上で爆走していた

しかしながら時を戻すことは出来ない・・・・・

元嫁は今頃、「こんなことになるのならずっと傍に居てやったら良かった」と自分を責めているかもしれない

運命と言うものに対して人間は無力だ・・・・・そのことを改めて思い知る・・・