今日の目覚めは3時半だ・・・・・眠いのに眠れない・・・

昨日は午前中はゴルフ練習場に行って、夕方はリライムのジムで汗を流した

それでもやっぱり長時間の睡眠は得られない・・・・うむむ・・・・困った・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あれから7時半ごろに寝入ってしまい、次に起きたのは10時・・・

うむむ・・・・うむむ・・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今度の日曜は津シティマラソン大会だ

そして翌日はモリシタとマッツンとゴルフに行く

土曜から久居のAUホテルで3泊する予定だ・・・・

日曜の夜はリュージンと、月曜の夜はモリシタと飲み会の約束をしている

Nに「お前はどうする?」と聞いたら日曜の夜に参加するらしい

受験シーズン真っ只中で仕事の邪魔をしたら悪いなと思ったけど

どうしても来たいみたいだ

ヤツは「俺の育てた若いヤツと俺の友達が遊んでくれるのが本当に嬉しい」とか言うけど

そこには自分が居るのが前提で、ヤツ抜きに自分の友達と自分の生徒たちが仲良くなったらそれはそれでちょっと悔しいのだ

世間からは人格者(?)みたいに思われているが一皮むけば幼稚な困ったちゃんの顔が見えてしまう

うふふ・・・うふふ・・・・なのだ・・・・

「先生は寂しがり屋やからなあ~~~」と俺の息子と同級生のコニシに言われるぐらいだ